
--.--.--.--.--:--

びっくり。

2013.07.24.Wed.16:16
あとらん3回インストールしなおしてやっと起動できました!
なんかアイコンかわってるしびっくり~!
しかもお帰りプレゼントで念願のアッティラげっと(^○^)
スキルあげて、あまったポイントでガチャまわしたらスピリットオブナイツってやつが一発であたった!わーい!
わんぱちにとりつかれてるみたいになった!

いつのまにか160れべるまであがるっぽいし、ますますたいへんになったみたい(´~`。)
ウィンドランナーやってるばあいじゃないですね><笑
じみちにレベリングがんばろ~~(・∀・)

( ゚o゚ )

2013.07.20.Sat.17:09

おひさしぶりです!
だれも覚えてないですよね・・・w
パソコンに触る機会がなくて、スマホでウィンドランナーばっかりやってたのはわたしです!
わんぱちがお世話になってたひとの対戦動画みてむっしょーにアトランティカがやりたくなったので
ぼちぼち復帰しようとおもいます!
来年3月までは、あまり実家にいないので帰ってきたときくらいにしかできないんですけど。。
来年から彼氏が就職で県外いっちゃうので、結婚資金貯めつつ空いた時間にアトランできそう。
バイトかえてからガッツリいれてもらえるようになって大学そっちのけで働いて、まとまった収入がもらえるようになったので念願のクレジットカードも作ったヾ( ゚∀゚)ノ゙ 調子のってつかってたら来月の請求がやばばなことになった。
課金準備も万端。

そしてアトランティカ起動できない落ち・・・
帰ってきたら再挑戦しよう。゚(゚´Д`゚)゚。

いちだんらくできました

2012.12.05.Wed.01:32

私事ですが、もうすぐ念願の東京旅行にいってきまうーヽ(@⌒ω⌒@)ノ
友達と2人でいくんですがどっちも方向音痴なのでかなり不安ですw
ごはんとかもどこか食べにいきたいけど、結局マックとかになりそう。
とりあえず渋谷とスイパラはぜったい行きたいな~(^ω^)
当日ハチ公前で写真撮ってる田舎者がいたら私たちかもしれません。


アトランティカは、ようやく120昇級も終わりレベルアップできました☆
霊石の値段におどろいたのもいい思い出です(;▽;)
121でもらえるアトラス箱3箱は8,8,9で合計25個でした。すくない・・・。売りました。
あとからスカイプでアトラスでスキルのレベル上げができることを教えてもらいましたorz
売っちゃったもんは仕方ないのでアトラス収入でむいんどの100昇級までの宝石の材料を購入。
やっと懲罰の試練が全体魔法になりましたー
うれしかったので生まれて初めて無限リーグに出場しました。調子にのりました
20時24時フルで出ましたが4,5回くらいドッペルゲンガーでした。つよかった><
基本的に懲罰と大地だけ打って体力削ってたんですけど、加護されると手も足もでなくなるということに最後の最後で気づかされました。
あと移動しまくってほぼ全員行動力がマイナスになったりとか。
むずかしすぎるーw まだまだ学ぶことがたくさんありますね(-ω-; )
あと沈黙とか浄化が当たらなさすぎておもしろかったです。


あと、先日ギルメンさんにいろんな戦略につれていっていただけました。
ぜんぶ初めていくところでした。私のお荷物感がはんぱなかったです。
てんぱっててあんまり覚えていない中で、風土病だけはかなり印象に残りました。敵がつよすぎて。
加護バフ&セトクリス2回動かしても死なない敵、一撃で死ぬクリス、おもしろかったです。トラウマですw
全部で7つもご一緒してくださいました。
いい人に恵まれてるなぁとつくづくおもいました(*´∀`*)ありがとうございます
わたしもお役に立てるようにがんばろう(^ω^)
 

私はイカが食べたい

2012.11.29.Thu.02:32
Atlantica_20121125_205211995.jpg
かっ・・・
こよすぎるwww スキルまでイケメンぞー

11/25
キャラ作成から約1か月、ようやく120レベルを迎えることができた(^ω^)
マスターさんからお祝い金をいただいたので5倍返しにする(^ω^)!
同時に120昇級クエストの存在をしる
生き返るモンスターに愕然とする。

11/28
MOBにいじめられる。
Atlantica_20121129_002143365.jpg
エンドレス
氷溶けたと思ったらまた氷とんでくる見てるだけのゲーム
傭兵の並べ方を工夫してなんとか乗り切る。

11/29
ボスがつよすぎてなく。
ファウストクエににげる

昇級が無事おわったら転職してみよーう(@・ω・@)カナ

ぎりぎり間に合ったー\(・ω・)/

2012.11.21.Wed.05:22
先日あたらしいギルドに加入させていただきました
1時間くらいギルド求人見てたのですが、どこがいいのかさっぱりだったんで
ギルドマークが印象的な羅生門さんにお世話になることに。
すごいいいギルドみたいでよかったです(´▽`*)
イベントのブラン城にもPTで連れて行っていただけました~!
ソロで行ってもおいしいとは思ってましたが、PTで行くともっとおいしいんですねー。びっくりしました!
でも拾ってるとこっちにアイテムがきちゃうことがあるので、かなり申し訳なかったです;_;
あんまり迷惑かけないようにしなきゃなぁ~(。-´ω-)



最近コロシアムに出るようになりました。
最初は訓練場とかでやってたんですけど、やっぱり人が動かすのと機械では全然ちがくて、改めて対人の難しさを実感
21.png
\(^o^)/
100昇級クエの武術大会2回勝利が進まないw

ヒーローはイベ終了前になんとか110に到達して
卑弥呼封印珠を無事GETできました☆
戦略TBSに出陣した甲斐あって@ちょいで全員100レベいきそうです
A級以外の昇級石の準備はバッチリ(`▽´)!
スキルも2人を除いてほぼ落ち着きましたー。
もうすぐリーグ出れるかなぁ(^ω^)たのしみ
負け続けても懲りないなんてやっぱ少しマゾかもしれない

 | HOME | Next »
