
--.--.--.--.--:--

私はイカが食べたい

2012.11.29.Thu.02:32
Atlantica_20121125_205211995.jpg
かっ・・・
こよすぎるwww スキルまでイケメンぞー

11/25
キャラ作成から約1か月、ようやく120レベルを迎えることができた(^ω^)
マスターさんからお祝い金をいただいたので5倍返しにする(^ω^)!
同時に120昇級クエストの存在をしる
生き返るモンスターに愕然とする。

11/28
MOBにいじめられる。
Atlantica_20121129_002143365.jpg
エンドレス
氷溶けたと思ったらまた氷とんでくる見てるだけのゲーム
傭兵の並べ方を工夫してなんとか乗り切る。

11/29
ボスがつよすぎてなく。
ファウストクエににげる

昇級が無事おわったら転職してみよーう(@・ω・@)カナ

ぎりぎり間に合ったー\(・ω・)/

2012.11.21.Wed.05:22
先日あたらしいギルドに加入させていただきました
1時間くらいギルド求人見てたのですが、どこがいいのかさっぱりだったんで
ギルドマークが印象的な羅生門さんにお世話になることに。
すごいいいギルドみたいでよかったです(´▽`*)
イベントのブラン城にもPTで連れて行っていただけました~!
ソロで行ってもおいしいとは思ってましたが、PTで行くともっとおいしいんですねー。びっくりしました!
でも拾ってるとこっちにアイテムがきちゃうことがあるので、かなり申し訳なかったです;_;
あんまり迷惑かけないようにしなきゃなぁ~(。-´ω-)



最近コロシアムに出るようになりました。
最初は訓練場とかでやってたんですけど、やっぱり人が動かすのと機械では全然ちがくて、改めて対人の難しさを実感
21.png
\(^o^)/
100昇級クエの武術大会2回勝利が進まないw

ヒーローはイベ終了前になんとか110に到達して
卑弥呼封印珠を無事GETできました☆
戦略TBSに出陣した甲斐あって@ちょいで全員100レベいきそうです
A級以外の昇級石の準備はバッチリ(`▽´)!
スキルも2人を除いてほぼ落ち着きましたー。
もうすぐリーグ出れるかなぁ(^ω^)たのしみ
負け続けても懲りないなんてやっぱ少しマゾかもしれない

きんにくつう

2012.11.19.Mon.21:40
ですこんばんわ。
友達と4人でボウリング6ゲームしてきたら
腕となぜか足が筋肉痛でうごくのがやっとです。
平均スコア80てんヽ(;▽;)ノ
ストライク2連の後にガーターとかでるんで点数伸びず爆笑でしたヽ(;▽;)ノ
30分に一回ストライク(女の子は9本以上でOK)だったらワンピースの写真たて?がもらえて、写真とってもらえるってイベントがありまして、
9本ならやれるでしょーと意気込んだものの本番に弱いみたいで全員撃沈
ちょっとだけほしかった~(;^ω^)
かなーり久々に行きましたがボウリングの玉ってあんなに重たかったですかねー。
高校生のときは9ポンド使ってたような気がするけど、昨日は8ポンドでやっとだったw


っていうわりとどうでもいい話はさておき

へとへとになりながら23時ごろ帰ってきてあとらんてぃか~~。
ワイワイイベント、すっかりわすれてました><
せっかく経験2倍だったのに;_;
くやしかったので購入しといた経験集中の書を思い切って右クリック。
日曜のためにブラン城チケット3枚ためてたので晩餐して1時間籠って狩り狩りー
ヒーローと傭兵のレベル差があるせいで1回の狩りに時間がかかる(´・ω・`)
で今日もブラン城2時間と一般TBSちょっと籠って
Atlantica_20121119_005846222.jpg
↑が
Atlantica_20121119_205853457.jpg
↑になりました(*゚▽゚*)
95から急にあがりにくくなるのでとりあえず95でストップ。
海賊はいずれ卑弥呼かオデュッセウス(か僧侶かナニカ・・・)にしたいので育てませんでした
レベルがどんどん上がっていくのは楽しかったけど
書がきれたらと思うと・・・
とりあえず沙羅が100になったら酷寒装備着せて、三国志戦略に挑戦したいなーと思ってます(^ω^)
あ、でもその前にヒーロー110レベにしなきゃですね~~。卑弥呼封印珠ほしい


そういえば気候師が呪術師にかわりました( ゚▽゚ )
フレの方に呪術師のほうがいいよーとおそわった挙句
Atlantica_20121117_033211348.jpg
いただいちゃいました・・・
一般TBSのことを教えてくれたのもその方です。
あたまがあがりません、ほんとにありがとうございます!

まだまだがんばれそう、がんばろ~(`・∀・)○

早くも低迷中

2012.11.15.Thu.20:06
100レベルを超えてからというもの
レベルが急激にあがりにくくなりました

いや、95~からあがりにくくなるということは聞いてたし、
いろんなところで書き込まれてたので知ってた・・・のですが、
なんせ95~100まで(きらきら)お金の力(きらきら)に頼ったので
苦しむべきところで苦しまず、いま苦しんでます。お金は正義だったはず;_;
結果苦しんでるんだから一緒か。

いまのところクエスト一本ですがこの調子だと130が遠い。
戦略TBSはおいしいけど、長坂の戦いを見事に失敗して以来マジャパピト族に。
いかないよりはマシだけど行くならワイワイイベントの時に行きたいですね~
あと個人的にいい感じだったのが歪んだブラン城。
オートレベリングで敵が強すぎたけど経験値おいしかった!
あとから知ったんですけど強い銃が手に入るらしい。というか手にはいった(´▽`)
試せそうなのは全部試してみるべきですね~(・`ω´・(-`ω´-)ウンウン

クエストといえばようやく将軍城へー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
ここ楽しみにしてたんですよね~~。亡霊術師の装備がかわいくてかわいくて><
どんなクエストなんでしょう
最初のころはしっかり目を通していたクエの内容も、いつしかレベルアップに目がくらみ
進むボタン連打するようになりました。今回もそのようになるでしょう。はやくユグドラシルまで終わらせたい~~!



きょうは私の先生がきてくれなかったので、なにも教えてもらえませんでした。
いよいよぼっちですがガンバリマス
きょうは105まであげて寝ます! 何時になることやら~(。つ△`)

とりあえずドラマを見なくては(,,・ω・,,)

おぼえたこと
・家のなかにいると敵におそわれない!

めも
・修行場をお願いしてみる

10.png
ありがとうございます!! ありがとうございます!!!
余裕ができたらビッグにお返しします!!!
 

はじめまして

2012.11.14.Wed.19:38
お初にお目にかかります
わんパチともうします┏〇ペコ
微初心者です。誰お前って感じでほんともうしわけありません。
アトランはじめるにあたって引退する予定の友達に「私のキャラ使ってやる?」と言われたんですけど
どうせなら最初からやってみたいと思い新規で登録しました!
ついでにブログも登録してみました。やったこと、学んだこととかを書いていけたらなーっておもってます
現在Wiki片手に友達にしごかれながらレベリングに励んでます
アトランティカは3クエ2リーグとやらをやらされたことがあって、そのときからアトランやるなら対人やりたいと思ってました。
練習したり実際コロシアムにでたりすることがあるのですが
いまのところヘタクソ!向いてない!とすごく褒められてます。
19
21
別に・・いいもんね・・・
とりあえず130レベになることが先決だと言われたのでレベリングしながら練習していくつもりです
まずは形から入りたいので傭兵と装備揃えていかなきゃな~(・ω・。)

で、つい先日100レベルになったので
リーグには必要かも?っていわれた傭兵をいっきに3人雇いました。
あとイベントで手に入った気候師も。
でいまこんなかんじです!
2.png
ちょっとプロっぽくないですか~(,,・▽・,,)
前衛からボロボロ死んでいくので、硬いと噂のオデュッセウスも雇いたいなぁ~。
あ、実は前衛の両端に聖戦士を雇おうと思って、封印珠2つ買ってたんですけど
1体しか雇えないという事実に戦慄が走りました 私、情弱・・・銃士は二人雇えたのに・・・
とりあえずこの傭兵でいけるでしょうか。
被弾ぜんぜん見てなくてあたふたするので個人的には僧侶かフランクリードも気になるなぁー。
あと呪術師ほしいです。あとはー・・・と言い出すときりがないので
とりあえず雇えるだけ傭兵雇ってみようw
陣形は見よう見まねでやってます。通りすがりの人をのぞいたりしてますが怒らないでクダサイ;_;

きょうおぼえたこと
・ターン移行は@マーク
・マップからでも瞬間移動できる(!)
・9人陣形より6人陣形の方が狩り楽(!!)
・晩餐するには料理人がいる。80レベ以上のバイキン・・・80レベ・・・
・ルシフェルの小銃とはなんぞや

めも
・戦略TBSに出陣してみる
・昇級する
・スキルあげする。どれを上げたらいいか勉強する(`・ω・´)
・制限時間内に動けるようにする(´・ω・`)
・装備をどうにかする
・12月までに120レベ目指す!

 | HOME | 
