スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめまして

2012.11.14.Wed.19:38
お初にお目にかかります
わんパチともうします┏〇ペコ
微初心者です。誰お前って感じでほんともうしわけありません。
アトランはじめるにあたって引退する予定の友達に「私のキャラ使ってやる?」と言われたんですけど
どうせなら最初からやってみたいと思い新規で登録しました!
ついでにブログも登録してみました。やったこと、学んだこととかを書いていけたらなーっておもってます
現在Wiki片手に友達にしごかれながらレベリングに励んでます
アトランティカは3クエ2リーグとやらをやらされたことがあって、そのときからアトランやるなら対人やりたいと思ってました。
練習したり実際コロシアムにでたりすることがあるのですが
いまのところヘタクソ!向いてない!とすごく褒められてます。
19
21
別に・・いいもんね・・・
とりあえず130レベになることが先決だと言われたのでレベリングしながら練習していくつもりです
まずは形から入りたいので傭兵と装備揃えていかなきゃな~(・ω・。)

で、つい先日100レベルになったので
リーグには必要かも?っていわれた傭兵をいっきに3人雇いました。
あとイベントで手に入った気候師も。
でいまこんなかんじです!
2.png
ちょっとプロっぽくないですか~(,,・▽・,,)
前衛からボロボロ死んでいくので、硬いと噂のオデュッセウスも雇いたいなぁ~。
あ、実は前衛の両端に聖戦士を雇おうと思って、封印珠2つ買ってたんですけど
1体しか雇えないという事実に戦慄が走りました 私、情弱・・・銃士は二人雇えたのに・・・
とりあえずこの傭兵でいけるでしょうか。
被弾ぜんぜん見てなくてあたふたするので個人的には僧侶かフランクリードも気になるなぁー。
あと呪術師ほしいです。あとはー・・・と言い出すときりがないので
とりあえず雇えるだけ傭兵雇ってみようw
陣形は見よう見まねでやってます。通りすがりの人をのぞいたりしてますが怒らないでクダサイ;_;

きょうおぼえたこと
・ターン移行は@マーク
・マップからでも瞬間移動できる(!)
・9人陣形より6人陣形の方が狩り楽(!!)
・晩餐するには料理人がいる。80レベ以上のバイキン・・・80レベ・・・
・ルシフェルの小銃とはなんぞや

めも
・戦略TBSに出陣してみる
・昇級する
・スキルあげする。どれを上げたらいいか勉強する(`・ω・´)
・制限時間内に動けるようにする(´・ω・`)
・装備をどうにかする
・12月までに120レベ目指す!

スポンサーサイト
コメント
No title
よっしゃーー1げっとおおおおお
思ったよりも記事うp早かったww
 
>〇ち〇ち〇ん
ちょっといかがわしい名前に見えてしまいました(*ノωノ)
思ったより早く書きたくなったみたいですw

管理者のみに表示
« 早くも低迷中 | HOME | 
