
--.--.--.--.--:--

きんにくつう

2012.11.19.Mon.21:40
ですこんばんわ。
友達と4人でボウリング6ゲームしてきたら
腕となぜか足が筋肉痛でうごくのがやっとです。
平均スコア80てんヽ(;▽;)ノ
ストライク2連の後にガーターとかでるんで点数伸びず爆笑でしたヽ(;▽;)ノ
30分に一回ストライク(女の子は9本以上でOK)だったらワンピースの写真たて?がもらえて、写真とってもらえるってイベントがありまして、
9本ならやれるでしょーと意気込んだものの本番に弱いみたいで全員撃沈
ちょっとだけほしかった~(;^ω^)
かなーり久々に行きましたがボウリングの玉ってあんなに重たかったですかねー。
高校生のときは9ポンド使ってたような気がするけど、昨日は8ポンドでやっとだったw


っていうわりとどうでもいい話はさておき

へとへとになりながら23時ごろ帰ってきてあとらんてぃか~~。
ワイワイイベント、すっかりわすれてました><
せっかく経験2倍だったのに;_;
くやしかったので購入しといた経験集中の書を思い切って右クリック。
日曜のためにブラン城チケット3枚ためてたので晩餐して1時間籠って狩り狩りー
ヒーローと傭兵のレベル差があるせいで1回の狩りに時間がかかる(´・ω・`)
で今日もブラン城2時間と一般TBSちょっと籠って
Atlantica_20121119_005846222.jpg
↑が
Atlantica_20121119_205853457.jpg
↑になりました(*゚▽゚*)
95から急にあがりにくくなるのでとりあえず95でストップ。
海賊はいずれ卑弥呼かオデュッセウス(か僧侶かナニカ・・・)にしたいので育てませんでした
レベルがどんどん上がっていくのは楽しかったけど
書がきれたらと思うと・・・
とりあえず沙羅が100になったら酷寒装備着せて、三国志戦略に挑戦したいなーと思ってます(^ω^)
あ、でもその前にヒーロー110レベにしなきゃですね~~。卑弥呼封印珠ほしい


そういえば気候師が呪術師にかわりました( ゚▽゚ )
フレの方に呪術師のほうがいいよーとおそわった挙句
Atlantica_20121117_033211348.jpg
いただいちゃいました・・・
一般TBSのことを教えてくれたのもその方です。
あたまがあがりません、ほんとにありがとうございます!

まだまだがんばれそう、がんばろ~(`・∀・)○
コメント

管理者のみに表示
