スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぎりぎり間に合ったー\(・ω・)/

2012.11.21.Wed.05:22
先日あたらしいギルドに加入させていただきました
1時間くらいギルド求人見てたのですが、どこがいいのかさっぱりだったんで
ギルドマークが印象的な羅生門さんにお世話になることに。
すごいいいギルドみたいでよかったです(´▽`*)
イベントのブラン城にもPTで連れて行っていただけました~!
ソロで行ってもおいしいとは思ってましたが、PTで行くともっとおいしいんですねー。びっくりしました!
でも拾ってるとこっちにアイテムがきちゃうことがあるので、かなり申し訳なかったです;_;
あんまり迷惑かけないようにしなきゃなぁ~(。-´ω-)



最近コロシアムに出るようになりました。
最初は訓練場とかでやってたんですけど、やっぱり人が動かすのと機械では全然ちがくて、改めて対人の難しさを実感
21.png
\(^o^)/
100昇級クエの武術大会2回勝利が進まないw

ヒーローはイベ終了前になんとか110に到達して
卑弥呼封印珠を無事GETできました☆
戦略TBSに出陣した甲斐あって@ちょいで全員100レベいきそうです
A級以外の昇級石の準備はバッチリ(`▽´)!
スキルも2人を除いてほぼ落ち着きましたー。
もうすぐリーグ出れるかなぁ(^ω^)たのしみ
負け続けても懲りないなんてやっぱ少しマゾかもしれない

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
