
--.--.--.--.--:--

私はイカが食べたい

2012.11.29.Thu.02:32
Atlantica_20121125_205211995.jpg
かっ・・・
こよすぎるwww スキルまでイケメンぞー

11/25
キャラ作成から約1か月、ようやく120レベルを迎えることができた(^ω^)
マスターさんからお祝い金をいただいたので5倍返しにする(^ω^)!
同時に120昇級クエストの存在をしる
生き返るモンスターに愕然とする。

11/28
MOBにいじめられる。
Atlantica_20121129_002143365.jpg
エンドレス
氷溶けたと思ったらまた氷とんでくる見てるだけのゲーム
傭兵の並べ方を工夫してなんとか乗り切る。

11/29
ボスがつよすぎてなく。
ファウストクエににげる

昇級が無事おわったら転職してみよーう(@・ω・@)カナ
コメント

管理者のみに表示
